こんにちは、みかちゃんです。



今朝のけんちゃんの

YouTubeLiveでのことです。





前日のきょうちゃんのLiveに

けんちゃんのことが出てきたらしく、




(きょうちゃんのライブでは、

私達夫婦のことをめっちゃ

褒めて下さいました。

ありがとうございます。)



けんちゃんのLiveでは、

「パートナーに好きなところを

 伝えたことありますか?」

をメインに話してます。



私達夫婦は、

「僕のこと好き?」

「私のこと好き?」

とはよく聞きます。


その返事は、

気恥ずかしさから

「ちょっとだけ」とか

「好きかも」とか

誤魔化すことが多かったように思います。



今回「どこが好き?」と聞かれて、

・お茶目なところ 

・いつも笑わせてくれるところ

・私のこと気にかけてくれるところ


と返事したら、

自分はそれを求めていたんだ‼️

と再確認しました。



けんちゃんからの

承認をいつも求めているんだなぁと。



けんちゃんからは、

「いつもそっと背中を押してくれる」

「私の体型がほっとする」


二つ目は褒められてるんだか

ディスられてるんだかわからないけどねー

でも好きなところを伝えて貰えるって

とっても嬉しいなあって思いました。



これからも伝えることは、

やり続けようと思います。



本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。