こんばんは、みかちゃんです。



今日のスケジュール


AM 3:00 起床

      3:30 出発 滋賀海津大崎の桜見物へ

      6:15 現地でYouTubeライブ

      7:30 マクドナルドで朝食

     10:00 帰宅

     10:15 昼寝

     12:30 昼食

     13:15 出発 山へ水汲み

     15:30 洗車

     16:30 買い物、夕飯

     18:30 帰宅


朝早くからドライブして、

車酔いのような感じで、

午前中に一旦帰宅した時に

お昼寝しました。


睡眠不足だったのが原因か。


また今日は、湖西(琵琶湖の西側)が

スゴイ風で(この為に電車が

止まることがよくあります。)


車のハンドルが取られるし、

山道は枝がいっぱい落ちてるし、

石もゴロゴロ転がっているし、


助手席に座っていても

怖くて怖くて‥


無事帰って来れて

ホントによかったと思います。


車中、けんちゃんと

「婚姻に対する姓の変更」

(きょうちゃんのライブであった話)

の件で意見を交わしました。


それぞれの考えがあり、

意見の一致はありませんでしたが、

私の考えを話せたことは

よかったと思います。


今日はこれくらいで。


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。