流行っている音楽bling-bang-bang-born

耳から離れない
ダンスも流行っているので踊ってみたい

踊ってビデオにとってみたら



残念なダンスになってしまう

今までダンスなんてほとんどしていなかった
でもリズムに乗せて体を動かすのは妙に楽しい

この曲は実はアニメのOP

マッシュルという少年ジャンプの連載の漫画のアニメ化
2期のOP


実はネットフリックスで1期からみていた
2期もみていたのだが

いつもOPは飛ばすので聞いたことがなかった

Youtubeからこの曲が流れてきてハマって

調べてみるとこれみてたやつじゃん!

もう一度丁寧に見直してみると
やはり面白い

曲の内容とアニメの内容がリンクしている


曲の解説動画など見ると
アニメと曲とミュージシャンのパーソナリティーともリンクしているらしい

ほんと
天才だね

YOASOBI、新しい学校、CreepyNuts
天才たちがどんどん出てくるすごい時代

時代に乗っていきたいね