デジタルに触れるのも今日が最後
明日から3日間
デジタルデトックス(しつこい)

これくらい言いまくらないとめげてしまいそう

そこまでデジタルに侵略されている


今日は朝から雨

自転車に乗ろうと思っていたが断念
ではお気に入りの喫茶店に行くかと調べてみると

大晦日休暇

近所にいいところはない?

探すと
スタバができていた

車に厳しいとコメントがあったのでどういうことかと思ったのだが
とにかく一度は行ってみようと


いきなり駐車場に入ろうとしたら警備員が不遜な態度
私が「駐車良いですか?」と尋ねたら


一呼吸おいて
「あー まーいいですよ」

???
「どういうことですか?」

「どうぞ」

この意味不明な応対の後店に入って

よく考えると


ここ左折入車を提唱していたのだった

私は右折で入ったのでその点が問題だったと思われる

休日のためかなり道路が空いていて気が付かなかった。

さらに駐車場が有料
60分無料の後60分300円の駐車料金


店内の雰囲気がよく
天井も高く
開放的なガラス窓
座り心地の良い椅子

でも概ねいい店だった