よく新年一日に物事を始める人がいる

キリの良い時から始めると


途中で断念してしまうことが多いと感じたことがないだろうか


これはあるある


だから少し外した日から始めることおすすめ

そして最低期限を作る

二十一日間

私は続けるのが得意なので
百日と決めている

百日ならできる

今まで色々な百日チャレンジをしてきて自信がついてきた。

あなたは何日ならいけるかな?


四日というのも良い

三日坊主とよくいうが
四日目やると一日伸びる

四日坊主とは言わないでしょ。


それが過ぎたら意地でも二十一日やる

そうすると習慣化する


二十一日がポイント

これが終わると百日が見えてくる

その次は365

一旦辞めても良いけどね

今年は今までできなったことにチャレンジしてみませんか?