youtubeからの配当金?
本日振り込まれてきました。

 

もともと

集客のため?

自己開示のため

発言の練習?

などなどあったが

登録者1000人が見え始めたら

少し欲が出てきて

 

試聴時間4000時間を目標にして

毎日配信を繰り返してきました

 

昨年その規定をクリヤーして

俗に言うユーチューバーになったのですが

 

 

次のハードルは

その金額が最低8000円ないと振り込まれないというライン

 

現在登録者1500人になったものの

こちらの手持ちの配信はライブ配信1日15分


以前は編集したものを出していたのですが

そちらは続かず

今まで続いているのはライブ配信のみ

 

 

先月に

やっとそれらの規定をクリヤーしたらしく

何やらメールが送られてきた

 

 

そちらの銀行口座を教えてね・・・・

 

と言うことなので

教えると

 

25セント送りますので確認してね・・・

 

 

1週間待ったがこない

 

 

どうも

銀行口座の口座人の記入が間違えていた模様

 

 

英字で入力していたので

一旦その口座を削除して

 

再度入力

半角カタカナで入力

 

3日目に5円入金!!!!

 

 

 

 

これで口座は確認された

 

 

 

さらに数日が必要

 

 

 

6月23日の5円入金から

 

3日後

の今日

グーグルから入金がきました!

 

16000円ほど!雑所得になるのかな

 

これは美加さんと自分へのご褒美に使います!

 

 

 

 

肉食べに行こう!

 

 

 

 

 

みなさまご視聴していただきありがとうございました。

 

今後も続けていきますのでこれからもよろしくお願いいたします