高齢者と呼ばれる年齢になってきたことを思い知らされる笑笑

 

本日は大雨のためキャンセルが続出

最後のお一人はこちらからお電話差し上げました。

 

足元が悪すぎて逆に事故でも起こされたら大変。

 

こんな時は部屋の中でゆっくり過ごすことをお勧めする。

 

 

 

私は治療院のデスクの交換を済ませ

昼にはいつものここへ

 

 

 

大雨台風の時はなぜだか胸が騒ぐ

 

川の氾濫を見たくなる

 

山が荒れている雲を見ると無性に上りたくなってくる

 

以前は自転車やオートバイで出かけたものだが

 

今は自重して車でさわりだけ見てくるようにしている。

 

 

この雨で

空気中のいろいろなものが流されることを期待して

 

雨を楽しもう。