やっとお金に向き合うことを決めました。

 

Mさんありがとうございます。

 

かめちゃんのグループコンサルかめ塾にて繋いでいただいたご縁
一人で3億稼ぐ保険、お金のプロフェッショナル

 

うちの経済状況を伝えてすぐに

 

 

 

危機的状況だね・・・

 

でも手はあるよ

 

これとこれとこれ

 

 

 

そのことを聞いた途端心が軽くなるのを感じました。

 

 

聞いてから3日間

やるべきことをすぐに行動をする

 

 

どんどん心が軽くなります

 

 

 

 

自分にとって借金がどんなに心を押しつぶしていたのかがわかりました。

 

 

 

もともと2回目の結婚の時、キャッシングをある人からおそわり

ズルズルと続けてしまい膨らんでいった過去があります。

 

 

キャッシングが悪いわけではありません

どのように使うかが問題なのです。

 

使い方を間違えていたのでふくらんでしまったのです。

100万円を超えたとき

返せなくなりました。

 

返しては借り

返しては借り

 

自転車操業

 

 

 

この続きはまた明日に

 

今具体的に何をしているのか

いくら貯め始めているのかなどなど

メルマガに書いていきます。

ご興味があれば

どうぞ登録してみてくださいね。

 

◆【毎日メルマガ】身体と心のライフコーチけんちゃん先生・無料メールマガジン登録はこちら https://resast.jp/subscribe/206429