昨日のかめちゃん京都お話し会にて

クライアントさんの問題と自分の問題がつながった


上という概念


人と比べるという概念



男女を比べるという概念


意外です

ないと思っていた男尊女卑

の精神


もしくはないように振る舞っていた




ガッツリありました。


以前よりかめちゃんからも

シータヒーリングのちーちゃんからも


そのほかにも複数の方から美加ちゃんを社長にしたら!っていう提案を受けていたのですが反発していたのです。



今朝美加さんに話してみました。

僕は人を雇うということにブロックがあるんだけどあなたは?


と聞いた時


彼女は「全くない、むしろ仲間が増えて嬉しい。私の役割は従業員さんが心地よく動けるような環境を作ること」

と答えてくれたのです



社長の器は美加さんにありました。

うっかりしてました😀




新生株式会社なんくる、代表取締役松崎美加をよろしくお願いいたします!