マンション捜してます。


だれにきいたらわかる?


そうだ!

うるしはらさんに聞こう



彼は以前所属していたBNI

BNIとは経営者や事業オーナーがお互いにサービスの紹介をしあう会


共にイベントを作り上げたり

紹介したりしていて


信頼のおける人物だったのですが


ここのところすっかりご無沙汰になっていました。

しれべてみたら

BNI滋賀レイクのプレジデントになっていました!!すごい

プレジデントとは半年に一回選出される代表者です。

メンバーの信頼がないと選ばれない存在です。

メンバーも海千山千の猛者が集まるBNIで選ばれるというのは

参加していたものにしかわからない凄さがあるんですね。



この度

マンションを探すことになり

思い出して連絡をしてみました。



昼の12時に問い合わせをして

3時に時間を作ってくれて



早速作ってくれたウエルカムボード





そしてコースター


直前に松崎の印字をしてくれた!


ホスピタリティーがすごい


色々な注文をつけても

最もいい提案をしてくれて

予算から

施工業者

管理会社についての疑問にも答えてくれて


彼に任そうと決めました。

安心感が半端ないです。

漆原うるしはらと読むそうです。よくウルシバラと読まれるそうでお気をつけくださいね!