初めからわかっていました。2023年春に終わると・・・


これは注○射の治○験期限が終わるからです。


日本人は実験されていましたね


どう伝えるとどう反応するか

一旦ある方向に傾くと

一斉に従う


それでいてそれほどトラブルは起こさない


大東亜戦争の時よりはマシになりましたね

あの時は非国民はかなり断罪されていましたから



昨日政府が方針を発信していました

2類から5類に変更する予定である


全ては予定調和


これに抗うことはできない


起こることは起こるべくしておこる


ならばそれに憤らないで

平安を保って

自分の直感に従って


淡々と日常を過ごしましょう。



204060メートルの話も同様です。