正月も三が日になって人の動きが激しくなってきました。

そろそろゆっくりも終わりですね。


しっかり頭と体を休めたところで2023年スタートしていきましょう。


コナズコーヒー

今更ながら焙煎していました。

生豆を焙煎しているコーヒーショップだったんですね。


何気にすごい

こういうこだわりが人を惹きつける

どこに行っても勉強になります。

繁盛している店には何かヒントがあります。


今日はアズールさんのところにパーカーを買いに行ったのですが

これが連日同じような宣伝を打ってきていました。


何回も見ているうちに買ってみようかなという気になってくるから不思議です

結局2枚で5555円のパーカー色違いを買ってきました。


宣伝の威力でした。

毎日見ることによってザイオンス効果が現れる


しっかり使っているんですね

以前は全くそのことを知らなかったので乗せられる

今はわかっていて乗せられる


結局乗せられていることには変わりないです☺️