明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。


昨年始めたYoutube

今年も引き続き配信していこうと思いますので

コメントよろしくお願いします


年始でまず自転車で登っている奥宮神社に初詣してきました











今の体力では登れそうにない


車で行ってきました


ここは元日しか人がいない場所なので

今日行っておかないとまた来年になってしまう

こういうレアものに興味があるのを改めて知りました


日び自分を知っていくのはなかなか面白い


こうやって言語化していくことでわかっていくので

ブログも続けていきましょう


瀬田川の茶丈藤村茶丈藤村という喫茶


ぜんざいをいただく

ここの店主のマリアさんは自転車乗り


自転車ラックもあって自転車乗りに優しいお店です

長距離走ってくると(自己申告)プラスの甘みをいただける時もあります。



本日元旦のみお店を開いている様子

明日は休みかな