YouTube、メルマガ、ブログ100日投稿やってみて

結局100日やることってできたじゃんっていうことに気づきました

 

100日やることや連続することに重きを置いていたけれど

次は別なフェーズに入ってきたと思い始めました。

 

その中でもYouTubeは続けていて楽しいのと

これだけは連続で191日やっていたことは事実なので

 

これを途切れさせるのは自分の中でも惜しいという感情が出てきました

 

これだけは365日やってみたい

 

 

一年続けたことは今までなかった

 

だから続けてみたい

 

ということで次の目標は来年まで

始めた日まで続けます

そこで一旦休むかもしれないし

案外続けるかもしれません

 

暖かく見守ってください。