今日はこんなテーマで話しました。早速蜂蜜を使って傷を治した猛者がいましたよ。

 

本当に素直な人が多くて嬉しいです。

 

これは割と昔から言われていたことですが

実際に試すことが肝心

 

やってみてください

 

今日はあのあと

マリーちゃんのお話会に参加してきました。

亀ちゃんワールド

 

No2の人の話には需要があると犬飼ターボさんがおっしゃっていたそうですが

確かに亀ちゃんに聞けないけどマリーちゃんなら聞けるということもありますよね

いいお話会でした。

1時間があっという間でしたね。

みんなの質問も全部回収して

いいお話でしたね。また次回もあれば参加してみようと思います。

おすすめです。

 

色々と新しいことにチャレンジする姿は素晴らしいし自分もやってみようとますます思いました。


聞く立場と話す立場では全然違う景色が見れます。

お話会をやってみるとよくわかります。

 

またうちも1月に企画しますので

みんなで集まりましょう!

よろしくお願いします。