全く変わりがない

年齢とか

日付とか

誰が決めたの?って感じがします。

 

体の調子も良好

頭も回っている

 

このブログをみているあなた

安心してください

60歳になっても変わりありません

 

むしろ元気にもなれる

 

歳をとるという概念も洗脳なのかもしれない

 

好きなことをやっている人は若くいられるというのは

20代の頃に発見した真理

 

旅をしていて知り合う人

旅人もそうだが

現地で根を張って生きている人も

好きなことをやっている人は若く見えた

 

それから自分は好きなことをやっていこうと決めて今まで生きてきたと思う。

 

今も好きな人と

好きな土地に住み

好きな仕事をして

 

チャレンジをして

冒険をして

 

他人の目を気にせず

生きています。

 

これまで60年間困ったことはありませんでした

どんな困難と思えるような状態でも

何とか助けられて

持ち直してきた

 

こんなゲームを楽しんでいます。

 

今日は地元の自動車板金修理のお店

ボディーファイトジャパン内山さんの紹介をしました。

素晴らしい技術をお持ちなので何でも相談してくださいね。