今日の動画は蜂蜜入荷の話と曖昧な話をしました。

 

 

蜂蜜入荷しました。京都亀岡で販売しているのを見つけました。
日本蜜蜂を使って養蜂されています。

 

ネットには情報がなく

アナログで繋がった縁です。

 

個数限定で仕入れました。ご本人に問い合わせていただいても送っていただけます。

結構大量に舐めているので1.2キロが1ヶ月でなくなります。

最近調子が良く元気も増しているようですね。

これからは直接出会って話をして聞いてものを購入する

 

そんな時代が始まったような気がします。

お米や野菜も仲間や知り合いから手に入れ始めました。

そんな行動を始めませんか!
 

それから別チャンネルでサッカーと政治の話をしてみました。

 

3S政策いまだに続いています。詳しくは動画をご覧ください!