おはようございます體と心のライフコーチ

なんくる先生こと松崎健太郎です

 

今日は2022年9月12日(月)

1日一食結果

7/18 9/12

体重68.2 →67.3 0.9キロ減

体脂肪27.9 →21.4 6.5減

 

月と木星の大接近これを撮りたいと思って3時に起きようとしていたら気がついたら5時また次の機会かな

今日はYouTube配信

失敗

音声が出てこない

 

原因は簡単

マイクのスイッチがOFF

 

事前に確認が必要でした

 

1)ラーメンは豚骨に限る与七桂花がおすすめ

 

豚骨ラーメンが一番好き

国道1号に新しい店ができた

 

ずんどう屋

気になってつい行ってしまった

 

豚骨スープはうまかった

チャーシューがいまいち

 

自分の一番は新宿の桂花ラーメン

以前京都に進出してきたけど

 

撤退

京都人には合わなかったようです

 

滋賀県では与七

これがピカイチですね。

 

スープといいチャーシューといい

素晴らしい

 

2)66の19.4まで下がったのに

体重が66キロまで下がる

体脂肪も19.4と10%大まで落ちたのに

 

 

早速上昇!

やはりとんこつラーメンはすごい!

 

 

3)最後まで汁を啜る

 

やってはいけない

汁全飲み

これが最もいけない技

 

でもうまかったなー

 

たまにはいいかな

今朝また2本山を登って65.8キロまで戻した!素晴らしい努力

 

コメントよろしくお願いしますね

 

 

 

今日もいい日が始まりました

笑顔を出して行きましょ

ではまたあした

 

🌈早朝YouTube配信とブログ100日チャレンジ始めました。🌈

https://www.youtube.com/channel/UCsRkmF1VFX1ALuq9BwzEA-w

☀️ブログは

https://ameblo.jp/nankuruken

 

メルマガ登録ページ

https://resast.jp/subscribe/206429

応援よろしくお願いします🙇‍♂