おはようございます

體と心のライフコーチ

なんくる先生こと

松崎健太郎です

 

今日は2022年8月23日(火)

1日一食結果

7/18 8/23

体重68.2 →69.6 1.4キロ増

体脂肪27.9 →21.5 6.4減



何気に今月の目標クリアしてました

 


1ヶ月で7500メートル登ったってことです。

 

昨日の掃除グッズ届きました

早速使ってみました

 

 

 

軽石みたいな感じ

切って使った方が使いやすい



奥に指を入れてゴロゴリやってみた

結構取れました
 

*初めましての方に自己紹介

鍼灸整體治療歴30年

のべ8万人以上の

治療をしてきました。

現在ライフコーチ

かめちゃんこと

亀井弘喜さんの

センターピース

ライフコーチマスター

シータヒーリング

を学んで

実践しています

 

*1962年生まれ59歳で

神奈川県出身

大学卒業後

ソフトウェア会社に

入社退社を経て

オートバイで日本一周

バックパッカーで

インドネパールタイ

オーストラリア台湾

インドネシア韓国中国

5年間放浪

 

*帰国1年後に

鍼灸学校に入学

35歳で起業

整體院を経営して24年

現在は京都山科で

鍼灸整體

シータヒーリング

コーチング

をしております。

 

*なんくる整体院の

経営理念は

【人を癒し自由に生きる】

です

 

日々気がついたこと

学んだことを

シェアする場として

100日を目標

youtube63日目

ブログ65日目

メルマガ55日目

1日一食37日目

 

昨日何気なくyoutubeを流していて
古い写真をカラー写真にするというショート動画をみました

 

*今日伝えたいこと

1)早速父の古い写真をカラーにして母に見せた

2)びっくりするほど簡単にできる

3)思いも掛けない感動を味合わせることができた


思い立ったら吉日

いつまでもあると思うな親と金(これはDSぽい教えだけど)

 

感想
カラーにできるなんてすごいね。

言うのが恥ずかしいけど私、

会いたい人に会えたような気持ちになり

自然と涙が出てきて

若い頃にタイムスリップしています。

カラーは近くに感じるね。ありがとうね‼️

 

嬉しくって泣いちゃったよ😌

 

 

元ネタ

https://youtube.com/shorts/HRKXMZtHwDM?feature=share

 

今日すぐにできることはしよう

 

 

2)びっくりするほど簡単にできる

https://tech-lagoon.com/imagechef/gray-to-color.html?reloaded=true

 

 

3)思いも掛けない感動を味合わせることができた

感想
カラーにできるなんてすごいね。

言うのが恥ずかしいけど私、

会いたい人に会えたような気持ちになり

自然と涙が出てきて

若い頃にタイムスリップしています。

カラーは近くに感じるね。ありがとうね‼️

 

嬉しくって泣いちゃったよ😌

 

おすすめなので白黒写真時代の親族へのプレゼントに如何でしょう!

 

 

*最後のまとめ

1)早速父の古い写真をカラーにして母に見せた

2)びっくりするほど簡単にできる

3)思いも掛けない感動を味合わせることができた

 

 

コメントよろしくお願いしますね

 

今日は昼から松本医院へ行ってきます

またはちみつ買ってこよ

 

今日もいい日が始まりました

笑顔を出して行きましょ

ではまたあした

 

🌈早朝YouTube配信とブログ100日チャレンジ始めました。🌈

https://www.youtube.com/channel/UCsRkmF1VFX1ALuq9BwzEA-w

☀️ブログは

https://ameblo.jp/nankuruken

 

メルマガ登録ページ

https://resast.jp/subscribe/206429

応援よろしくお願いします🙇‍♂