2022年07月09日(土)

 

おはようございます!

今日は晴れています。朝は

涼しい

ブログは20日目

メルマガ10日目です

 

昨日は大変な事件

が起こったようですね

 

ただこれも本当なのか疑ってかかるのが私です

そもそもテレビ新聞報道を信じていないというのが私のスタンスです

 

ので不快な人は聞かないでくださいね

 

 

 

 

今日は時事ネタ

 

泣いて生まれてきたけれど

の最新を見てみましょう。

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12752373077.html

 

基本的に報道を信じていません。

 

報道当初からなんだか不自然

 

そんなに日本のspの実力がないとも思えません。

 

この手の報道、事件が起こった時に考える必要があるのは

 

 

誰が得をするのか?

 

何を隠そうとしているのか?

 

 

事実は我々には知りようのないことだからです。

 

 

特に明日は参院選

このことで誰が得をするのか?

もう一度考えてみてください。

 

逮捕されたのは山上と検索をかける

なぜか二日前の日付?

 

 

ということは

用意されていた原稿

 

 

 

 

松本医院のツイート

これが一番しっくりいく意見でした。

 

 

https://twitter.com/matsumotoclinic/status/1543096453366960128?s=21&t=S14Jg7OFhXzqQ3u_MnpkGw

 

 

そしてこのツイートも読まれると今回の茶番劇に振り回される、こともなくなるとおもいます。

 

かなり腑に落ちています。

 

この世の表の情報はほぼコントロールされています。

本当に近い情報は消されていきます

 

でもちらっと出ます

それをかき集めて

記憶に留める

 

それしかありません

 

 

明日の様子を心穏やかにみましょう

香典票が入ったらそれが我々日本人の程度なのです

 

今日もいい日が始まりました

ガッツを出して行きましょ

ではまたあした