あのポッキン事件?から3か月近く経ちました。
ポッキンの前歯は根の治療をしたり、
なんだかんだと通院を続け、
やっと昨日、型取りをして来週?再来週?歯が入りそうです。
昨日はあの日の 回るお寿司屋さんでご飯。あれ以来です^m^

(あの日のビール画像)
もちろん懲りずにビールもいただきました。
(ビールを飲んだせいで転んだわけじゃないです…)

写真を撮ったのは最初だけ。
白子天ぷら、あんきも、すっぽん蒸しやえびスープ
うに、いくら、ボタンえび…
お腹いっぱい食べて帰ってきました。
また転んだら大変だから、
いつもより足元に気を付けて…ね ^m^
今日から旦那様は元職場のお仲間たちと
信州方面に一泊の旅行です。
ということで、
わ~い! \(^O^)/
何をして過ごそう~
何時にご飯を食べてもいいし、
なにを食べてもいいしぃ~
食べてばっかり…^-^;
わ~い! わーい!
そう言いながら、
いつものように午前中は家事を済ませて終り。
フクの散歩もいつも朝は主人が担当だけど、
今日は朝夕とも私^^
二男が帰って来たので、昼食を作り、
PC開いたらあっという間に3時過ぎ。
今夜はお習字して、カリカリして、

明日は買ってきた花の苗も植えなくちゃ…
自分だけの自由な時間と思ったけど、
何も普段と変わらないのは、
普段から自由に過ごしていたからなのね… (^-^;)
さ、ふくちゃ~ん、お散歩に行くよ~~~

私の足元で鏡を見るフクで~す ^m^