昨日までは微熱が続いて

37℃~37.6℃をウロウロ


頭が重く

歩いたり振動が伝わると

その度に軽くガンガンしてました



あと久しぶりに体験する倦怠感が堪える


倦怠感があるとは言っても比較的軽い方で

起きて歩けるし

座ってPCも見れる

風邪の治りかけ位の倦怠感


ただ買い出しにいったり

長時間の映画や動画

本などを読むのはまだしんどい



最初は軽症で早く治りそうと思ってたけど

4日目になった現在も

軽く色んな症状が

微妙~~~に少しず~~~つ残ってて


軽症やけどダラダラ長引く系かなぁ

そっちの方が困るなぁ・・・



あともう1つ辛い事!



寝すぎて腰が痛い!!!!!!!

痛い&だるい!!!!!!



だから身体を休ませたくても

横になったら腰が痛くて

寝ているのが逆にしんどい!

そして座っててもだるい!


これどないしたらええの~ん


肩こりと腰痛てなった事ないねん

だから全くどうしたらええのかわからん

どの向きになっても痛い


地味につらい事でした

image

今日は1日通して36℃の平熱


インフルの時や

ちょっと体調を崩した時

大体3日目には身体が軽くなってるのに


症状が出て明日で5日目

明日朝起きて

全快に近い状態になってる事を願うのみです

image

最初は水分補給にアクエリアス飲んでたけど

image

ОS-1に変えたら身体が楽になってきた

しかもアップル風味で飲みやすい


熱のある時はやっぱりポカリかОS-1が最強です



2日目まで食欲がなく

買った果物と水分だけ取っていたら

2㎏も落ちてしまい


そのせいか回復してきた昨日から

猛烈に食欲が

image

おかゆさん食べて

image

キャベツ・パプリカ・玉ねぎ・ブロッコリー・鶏肉

くったくたに煮込んだ

鍋いっぱいのトマト煮スープ食べて


image

最終的に家にあったかりんとうを食べる


身体がカロリーを欲してるんやと思うけど

ドーナツとかバターサンドとか

とにかく甘くて重い物が食べたいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

さすがに病み上がりにドーナツは

身体に悪いやろと買わなかったけど

かりんとうもそない大差ないわ!