人様が働いてる時間に毎日

店内を徘徊し

その日ごとに異なる種類の品物をレジに持って行く

謎の女が出現する場所


ホームセンター


image

鎌とか鍬とか熊手とか

自分で買う日が来るとはな

たった数週間前までは想像できんかった生活


毎日、家の事をしていたら

何かと必要な物がアレコレ出てきて

そしてそれは今までの生活に縁のないもので


鎌1つとってもたくさんの種類や用途があり

事前に調べてお店に行っても

更にそこからいくつもの種類があって


スマホで検索しながら

店内で腰をかがめて実際に刈るポーズをしながら 笑


ねじり鎌の方が雑草を土ごと削れて便利

実際に使ってみて

鎌で刈るより楽やと思いました


ほんで道具の手入れもせななーと思った

砥石とかいるのか


やっぱまた行くか!


と言いながら

明日は家作りを休んで

この街のメインスポットに足を運んでみよかなと思います


でも、もうすでに

人が多いとしんどい気持ちになってきてる 笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


何でこんな家の事に必死こいて

動き回ってるんやろって考えたら


多分、それが仕事の変わりに

毎日の目標や目的になるから

時間の消費を家の用事で誤魔化してるんやろな


もしくは限られた時間を有効活用させたいという

染みついた貧乏性か 笑


でもまぁ働く頃までに

家の事を終わらせて早く慣れたい


働きながらやったら

ほんま色んな所を放置せざるをえんくて

落ち着かへんかったかもしれんしね