本日の晩酌メニュー

image

骨つき厚切りラムTボーンステーキ

芽キャベツとキノコのガーリックソテー

アイコとスナップえんどうの付け合せ

キノコとサラダほうれん草のサラダ



誕生日オメデトーという事で

image

ラム肉ステーキは両面2分焼いた後

アルミホイルに包んで余熱5分

にんにく+バルサミコ酢+赤ワイン+粒マスタードのソースで

image

レアに仕上げました


芽キャベツ+極舞茸+マッシュルームうまーーーー!


←え・・・そこ???


アイコうまーーー!!!


←え・・・そこ???

image

ブラウンマッシュルーム・アイコ・サラダほうれん草・スナックえんどう

しゃれおつ。

image

気になってたワイン好き唸る低コスパのコノスルのワイン

普通のとオーガニックとあって

そない変わらん値段やったのでオーガニックを選んでみた



普段ワインを常飲してなくてもコレは飲みやすいわ

ワインはだいたいグラス1杯でもうええかな~って思うけど

これはクセもなくスルっと飲めてやばし



そして部屋中焼肉屋っさっん~~~♪

そしてニンニクの匂い充満

ファブリーズ必死でかけるも効果なし!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


若い頃は嬉しかった誕生日


年齢を重ねるごとに=寿命と感じてしまうからか

そんな嬉しい気持ちもなく

当日は普段通り淡々と過ごしておりました

これアラフォーに突入してからの感情



1年に1回のイベントとして

日ごろの自分をとことん労って甘やかしてもええ日

という位置付けにしたら楽しめるのではないかと思います