今日は、朝がゆっくりだったので








前から気になっていた、ひまわり畑へ🌻








暑さのせいかひまわりも元気がないような…

















けど、綺麗!














ひまわり迷路もあったりして






次男は、グルグル一人で何回も周ったりして(笑)







暑いけど、行って良かったかも❤









四女は、暑くてクタクタ💦






みんなに抱っこをおねだりし、のんびりひまわりを堪能してました❤





夏休み、中々お出掛け出来ないけれど






お金をあまりかけずにまたどこかに行きたいな。









今日、ひまわり畑にて子ども2人連れのお父さんとお母さん




子どもがひまわり迷路を走り回っていたら




「迷惑でしょ、やめなさい」





けど、やめない子ども達





「いいかんげんにしなさい」




と、頭をゴツン




なんだか、走り回らせてる我が子が申し訳ない




子育ては、人それぞれ






正解はない




なんか、考えちゃいました


けど、人もあたり居なくて広い場所




走っても?と思ってしまった私