6人兄弟の次男



本日は、初めての試合ラブ



ドキドキしながら現地へ〜おねがい



1年生の参加者は次男のみニコニコ



お兄ちゃん達に教えてもらいながら準備をしたりして、アップなどなど



さぁー試合が始まりました口笛



ボールへ目掛けて走る走るチュー



頑張って走るけれど、中々ボール触れず笑い泣き



試合終了です流れ星


試合が終わり、私のところに



「楽しかった爆笑また出たい!おねがい


嬉しい言葉が聞けてはるばる朝早くから現地入りして良かったよ〜ニコニコ






思わず、パシャリラブ



しかしこのあと…ガーンガーンガーンガーンガーン




コケてしまいましたえーんえーんえーんえーんえーんえーん




コケて大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き



普段より泣きがすごいショボーン



腕が上がらない…ショボーン



救急で病院へ



急いで遠くの病院へ



レントゲンをとりましたキョロキョロ




まさかの左手骨折ガーンえーん



全治2か月…



デビュー戦で骨折びっくり



コーチ達もびっくりしてました驚き



人生2度目の骨折



まだ6歳。おっきくなるまで母は心配ショボーン