こんにちはヒヨコ6人兄弟の母です爆笑



本日、駒場スタジアムに行ってきました!


と…遠かった…えーん





雨が降りしきる中、女子高校サッカー決勝戦の応援に行ってきましたよ〜飛び出すハート


雨の中、高校生の女の子達が粘り強くボールを追う姿は、見ていて関心ニコニコ


雨が降っているからボールも重いはずなのにすっごく飛ぶチュー


そしてしっかりキープラブ


みんな頑張っていてすごいな照れ


我が家の子ども達もこれからもがんばれーと応援しつつ…キラキラ


長女と帰宅しましたラブラブ


ちなみに、四女は試合中ずっとベンチを行ったり来たり…笑い泣き


落ちないかヒヤヒヤしちゃった爆笑