まだコロナを甘く見ている方が多いですが | 富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

兵庫県三田市から引越ししてきました
日々の日常、興味あること、魚津の素晴らしいところを伝えていきたいと思います   優香


自分だけは大丈夫とか、どうか考えないで。
例え、自分だけ大丈夫であっても
重症化、そして命を落とされる方がいらっしゃいます。富山も医療崩壊なりつつあります。
長引くほどに、外食産業、企業倒産、そして自殺者。景気悪化に繋がります。

政府は初めの対応が遅かった為に、この感染拡大。今は私達が甘い考えを捨てなければ、北海道と同じ第2波が来ると思います。

周りのためにも、自分のためにも。