一日ルーティン、一週間ルーティン | 富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

兵庫県三田市から引越ししてきました
日々の日常、興味あること、魚津の素晴らしいところを伝えていきたいと思います   優香

まぁ、ただ単にルーティンワークという言葉を使いたくなっただけですが(笑)
YouTubeで赤ちゃんの朝のルーティン見てからね(笑)

一日の私のルーティンワーク
6時 起床、身支度、朝ご飯?(軽め)
7時 コンビニにて珈琲タイム
7時20分 会社着(会社 土木関連で外でのお仕事)
12時 昼御飯?のお弁当
17時 仕事終了
17時30分 帰宅 風呂 晩御飯?(これも軽めかな)
19時 寝る準備室。YouTubeや最近はニュースなどテレビ見たり
20時 睡眠
1時 起床
1時30分 腹具合で食事
2時から4時まで 配達
帰宅して弁当作り 仮眠




一週間ルーティンワーク
月曜日から金曜日まで仕事(月2回土曜日出勤有)
土曜日午前中は琴音の動物病院。月一で私自身の通院。そして一週間分の買い物

で、土曜日の昼から日曜日の夜まで
一週間分の掃除や洗濯やら、配達は土日もあるが
のんびり出来る時間ヽ( ̄▽ ̄)ノ
お酒飲みます!(夜に響かないようにだけど)
そして寝る寝る寝る!

旦那にも感謝だよねぇー
私一人じゃ、きついわ💦💦
平日の睡眠時間がなぁ。。