明けましておめでとうございます2020 | 富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

兵庫県三田市から引越ししてきました
日々の日常、興味あること、魚津の素晴らしいところを伝えていきたいと思います   優香

ブログを休止して、再開した理由は琴音の病気発覚が理由でした。
治ることがない慢性腎不全。ステージ5末期に近かったので、もう、そんなに長く一緒にいられないのだなと覚悟をし、最期までなるべく一緒にいる時間を、なるべく幸せと思える時間を増やし、琴音が生きた記録をと。
なのに、毎日仕事の愚痴ばかりなっちゃって汗

琴音の治療費を稼ぐために副業をし、本業をし、疲れて平日はさほどかまえないけれど、お正月はしっかりかまってあげて(琴音にしたらありがた迷惑笑)

12月の血液検査は、


右が前回値
赤で囲ったのが今回値
ステージ4(ステージ5近い値)からステージ2まで
点滴を週一で良いと医者から言われた。
点滴を週一にしたら、微妙に体重が減るから心配ではあるけど、この結果は嬉しい!

とはいえ、治っている訳ではない。腎臓は回復はしない



来年も一緒に年越ししようね💌