仕事に対する意識を変えさせるためには | 富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

兵庫県三田市から引越ししてきました
日々の日常、興味あること、魚津の素晴らしいところを伝えていきたいと思います   優香

最終的には強行手段しかないということ。
仕事をやめた時点で経緯話したいと思うけど

自分犠牲にしてやめる覚悟の元行ってきたことだから
これが本当の目的部分。
今重要な局面に差しかかっている。
これがなし崩しになった場合、訴えたことさえ台無しなってもくるし。

引き下がれない。


忙しいからって片付けが出来ないというのは言い訳じゃ!
自分の持ち場だから良いのハートじゃねーよ!
社会人として考えてみ。
自身を客観的に見てみ

吐き出し愚痴でした汗