知らねーよ | 富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

兵庫県三田市から引越ししてきました
日々の日常、興味あること、魚津の素晴らしいところを伝えていきたいと思います   優香

管理者「これは何を指しているの?」と製品記号
必要なところだけ把握しているので、不必要な部分は私の知識不足
私「申し訳ございません。勉強不足で、、でも事務員Aさんなら把握していると思いますよ」
管理者「あいつは馬鹿だから。話したくないんやわ(笑)日本語がおかしいし」
私「えー、何で」

その後、Aさんの受注の仕方。お客様の要望によって納期短縮が見つかり
管理者激怒👊😡💢
「もう受けるな!」
いやいや、私派遣なんですけど💦
派遣なんですけどを言い訳には使いたくないから余り言わないけど、権利範囲外なんですよ。
受注しました。とくれば「はい」としか言えないんです。
範囲外で考えると、Aさんの言い分もわかる。
それは営業さんに言ってくださいと、私が見えてない部分もあるし、お客様を大事にしたいが将来の受注増加に繋がるかもしれないし、Aさん断りにくい性格っぽいし、
管理者の意見は、納期短縮するならお金余分にもらえ。私ら以外の前部署にも負担かかるという製造目線。

どちらの意見も同調する。
でも、私自身。受注一つぐらいなら余り気にならない。
まぁ、それが前部署にどのくらい負担なっているかと言われると管理者の気持ちもわかる。


ただね、、
断るのは、範囲外で。
俺に報告しろというのも、面倒で。
Aさんが、その時報告しているかしていないかも分かりにくい
管理者経由にして管理者がチェックする流れなれば一番いいのだけど。

取り敢えず、管理者は仕事の話であれば個人的感情捨てて話しかけたらいいのね。
人間関係の問題に派遣の私を間にいれないでほしい💦

まぁ、昔からの問題が今まで継続しているから
例えば私らがやめた場合、次の人のためにも
明日Aさんと話してみようかな

ただ、管理者
製品記号聞いてきたということは何とか把握しようと頑張ってくれてるのかな