何だかなぁ・・・・ | 富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

兵庫県三田市から引越ししてきました
日々の日常、興味あること、魚津の素晴らしいところを伝えていきたいと思います   優香

相も変わらず本業の仕事でストレス抱えている・・・
で、どうしたら(解決対策)良いか考えていると寝れなく。
今週1週間寝つきが悪い💦

琴音の体重も3.8となり、そろそろ肥満◤◢◤◢注意◤◢◤◢
週2回点滴通院していたけど、私等夫婦副業もしているので体力的にも、副業していても金銭的にもきついので
病院に掛け合って月に一回だけは、週1にしてくれと。
勿論、琴音の命も大事。何かおかしければすぐに病院につれていくということで明日で1週間め。今のところ変わりなし。脱水症状判断となる首の皮戻りが微妙に遅くなったか?って感じで。

私の肩の痛み
1日1回の痛み止めで何とか落ち着いております