くにか動物病院 | 富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

兵庫県三田市から引越ししてきました
日々の日常、興味あること、魚津の素晴らしいところを伝えていきたいと思います   優香

私の出勤が15時

琴音が吐いたのは11時30分

これはもう行くしかないと思ったのは後々の診断から正解だったのだが(腎不全はなるべく早ければ早い方が良い)

12時00分で閉まるんですよ。。

午前の部が。。。



車に乗せて黒部まで走らせるも、目的地に到着しましたとNAVIに教えられても



ない!!



あるべき場所にない!

もうこの時点で12時45分



諦めて帰ろうか

琴音、海でも見て帰る?

多分大丈夫。鞄中で元気に泣いてるし

自宅設定にして帰ろうとしたが、、、



家帰るにしてもややこしい地域に入り込んでしまい、はっきりいって



迷った!笑



琴音は泣くし

細い道路を自宅方面に

ナビあっても迷いながらウロウロ

他の車も多いし、、、



参ったなぁ、、と思った瞬間





くにか動物病院が見えました