夜勤 仕事終わり! | 富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

富山県魚津市でのんび~り人生謳歌 by優香

兵庫県三田市から引越ししてきました
日々の日常、興味あること、魚津の素晴らしいところを伝えていきたいと思います   優香

新たな仕事を教えともらいました!
かなり、難しい。
馴れだ、馴れ!
大体、自分が不確かなっていることや、苦手部分は
数こなしてないからというのが多い。
教えてくれた方(ノ)が(一番上の立場の人)、今は暇やし、この新しい仕事につきっぱで良いよと言っていただけたんで
そうさせてもらいます。

難しいけど、面白い。

とりあえず、明日メモ整理しないとだな。

自分のペース。死守だよ。
一生懸命で自分のペース守るの、今は許されているんやから。他人にふりまわされない(-人-)