ママは憧れの存在なんですね | 外見、内面を磨いて豊かになろう
オシャレが大好きなみなさん(╹◡╹)♡





外見のオシャレ





とっても可愛いエピソード💕




女の子って
いつもママのオシャレを
見ているんですね



ママがロングヘアなので



生まれてから
3年間カットせずに
伸ばしていたヘア



初美容室です

{FAAE6B33-4FE2-4B8B-9AAA-23CB48CC3CF6}


ドキドキ緊張してるね(^^)



スッキリ可愛くなって
お気に入りだったようですが




その後



ママが久しぶりに
ヘアを短くしたら






わたしもママみたいに
可愛くなりたい!

ママと一緒がいい!


って。



自分でこっそりハサミで
髪をチョキチョキ



切っちゃったの

{C84F19C3-3EE5-408C-BA25-DD82310E2E12}



再び美容室で
整えてもらったそうですよ




{2207C5C1-E595-48BA-B7A3-37FDA597A2CA}


ママはオシャレの見本なんですね




ヘアスタイルを変えるママも
メイクをしているママも
お洋服を選んでいるママも
ネイルをしているママも




憧れの存在なんですね


こんな可愛いエピソード💕
幸せな気分になりますね



大人になっても
憧れの人の真似をして
オシャレを楽しむ事も
ありですね(^^)