健康に綺麗になる簡単な方法 | 外見、内面を磨いて豊かになろう
オシャレが大好きなみなさん(╹◡╹)♡




心のオシャレ




健康で綺麗でいるには
そんなにお金がかからないはずなんですね



神様は病気を治したり
いつまでも綺麗でいることに
大金がないとできないなんて
そんなことしないはずなんです



だって
お金もちだけが
病気を治せたり綺麗になったり



そんな神様
いないですよね




そうなんです



病気も綺麗な若さも
自然治癒力があがれば
問題解決なんですが



どうしたら
自然治癒力があがるのか
ってことなんですが



医学博士の方たちに
こんなお話を聞いたことがあります



私たち医者にもできない
世界で一番病気を治せる方法は
スキンシップなんです



好きな人と手を繋ぐだけで
自然治癒力マックスで上がるんです
どんな薬も治療法も勝てないです

{A638035E-D55D-4BA7-ADB3-DB34D96FB6E4}



そうですよね
好きな人に手を握られたら
血流半端なくよくなるし  笑



安心感半端ないですね


皮膚にはすごいセンサーがあって
コンピューターである脳に指令が
いくんです



でも安心してください



好きな人がいないとか
スキンシップ出来ない人も
方法があるんです



自分の体を触りましょう!



皮膚って本当にすごいんです



わたしは
お風呂上がりに
ボディークリームやローションを
必ずつけています



マッサージするのもいいでしょう



面倒なときは
ハンドクリームつけるだけでも
効果はありますよ



とにかく皮膚を触って
脳に指令が行くように
優しくさするように
してくださいね



体調が悪いときや
もっと綺麗になりたいとき



あなたの細胞に



健康になるように
綺麗になるように
感謝しながら



もちろん
好きな人とのスキンシップが出来る人は
どんどんラブラブ💓してくださいね