ハロー!べこです♪


今日は、ミスチルのライブに行ってきました☆


人生初の生ミスチル・・・


とても良かったですよー(≡^∇^≡)



そうそう、ライブの直前にはこんな景色に遭遇したの!



あかべこべこべこ♪ by akabeko-虹


虹が出てたのキラキラ


見つけた時は嬉しかった!!



ライブも終盤・・・


アンコールは 「星になれたら」 → 「Tomorrow never knows」 →「終わりなき旅」 でした!


これはずるい!!


みんなでの大合唱・・・本当に感動的でした。



「星になれたら」、の 虹になれたら~♪って歌詞も


直前に見てた景色を思い出したりしてなおさら心に響いて・・・。


この選曲の流れは、べこ的に・・・かなりじーーーんときました!!!


素敵なアンコールでした。




ここ数か月、ずーーーーっとある事で悩んでたべこ。


うだうだうだうだ、自分でも本当に嫌だったよ。


でももう、悩むのはやめにしようって思えました。


吹っ切れた!


そして、前に踏み出す勇気をもらいました。


自分の強さをもう一度信じてみよう。



べこは、前だけを見て・・・


ますます進化しちゃうからね!!


見てろお!!



人生につまづいている時・・・ 悩んでいる時・・・


そんな時に力をくれる歌って素敵ですね。



今日はライブに行けてよかった。


べこはもう大丈夫!!!