8月8日(木)

 

3月11日に1回目の入院をしてから約5か月、なんとか仕事復帰までたどり着きました。

 

当面はお試し期間みたいな感じで無理せず行きましょう、という会社からの配慮も頂きながらの試運転になりますが、新しく導入されたシステムもあったりなのでこのリハビリ期間はとてもありがたいです。

 

今月は9日間だけ働き来月から通常業務にもどれれば、という感じでまあ一安心というところです。

 

そして12日(祝)は新潟から妹夫婦がやってくるというので墓参りに出かけます。

 

事故渋滞があったりで新潟組が到着したのは16時、久しぶりの再会を果たしました。

 

 

近況報告などをしながらお墓詣りを終え、次の再会を約束してお墓で解散。

 

 

新潟土産のだだちゃ豆を頂いたので早速晩酌のお供に。

 

 

やっぱり新鮮なだだちゃ豆はそこらの枝豆とは別物、香りの深さと味の濃さを堪能しました。

 

 

徐々に日常を取りもどしつつある8月、焦らずに一歩一歩進みましょう。