7月30日(火)

 

25日にRBに車検に出したZZR、30日には作業終了で戻ってきました。

 

オイル・フィルター交換とプラグの交換、スピードメーターの豆球交換、前後のブレーキフルード交換などで7万円ほど。

 

まあこんなものかな。

 

 

お店の開店時刻10時に合わせてPCXを返却してZZRを受取ました。

 

 

このまま帰るのもなんだな・・・15時頃には雨が降るという予報なので少しだけ走ることにします。

 

 

久しぶりに峠道でも走ろうかとR246からR412で相模湖へ抜けて道志みちへ。

 

酷暑・酷暑と言われてはいるものの、道は空いているので走っている間は暑さは感じないですね。

 

それほど飛ばしているわけでは無いですが、遅い車も気持ちよく道を譲ってくれるので気分よくコーナーをクリアして行けます。

 

 

あまりに気持ち良かったので写真は少な目です。

 

いつもの場所で1枚。

 

 

そして路肩に止めてもう1枚。

 

 

走行距離は100kmほどでしょうか。

 

気分良く帰って来てバイクを家に入れるところで・・・

 

 

 

 

 

 

こけました。

 

バックで若干上っている駐輪場所に入れる時にバランスを崩しました。

 

やはり体力の衰えがはんぱないのか堪え切れませんでした。

 

体重が10kg減っているのも影響してるかなぁ。

 

 

それでこんなものを引っ張り出してみました。

 

 

数十年前にダンベルダイエットというのが流行っていた時に買った代物です。

 

仕事の復帰も近そうなので、暫くこれで筋力・体力アップを図りましょう。