7月25日(木)

 

8月に車検満了となるZZRですが、秋のツーリングシーズンを迎える前の今のうちに車検を済ませることにします。

 

休業中ということもありZZRに乗るのは控えていたんですが、車検に出す前に少しだけ走っておこうと思います。

 

猛烈な暑さもあり、あまり遠出をする気にもならないんで近場の相模湖までひとっ走り。

 

相模湖駅でパチリと一枚。

 

 

暑いんですぐに引き返し、2時間ほど走ってレッドバロンへ。

 

 

手付の2万円を払ってZZRを引き渡します。

 

 

 

さて今日の代車は何だろう。

 

これも車検の楽しみの一つ。

 

 

 

で、出てきたのはこれ。

 

 

ホンダPCX125でした。

 

 

贅沢にもGIVIのリアケース付き。

 

 

しかしスクーターはうちにもアドレス125があるんで違う車種が良かったなあ・・・

 

 

まあアドレス買う時に気にはなっていた車種なんで、試しに乗ってみるのもいいかな?

 

 

車検の出来上がりは1週間から2週間後らしいので、それまでに仕事復帰を果たして大手を振ってツーリングに行ける状態まで持ってゆこうと思います。