6月15日(土)

 

一部巷で話題になっているウイスキーを求めてコンビニをはしご。

 

どこも売り切れていて最終的にはスクーターを飛ばして30分ほど、愛川町のほうまで出かけて手に入れたもの。

 

 

白州のハイボール缶、1本660円也。(後ろの山崎と白州のボトルは奥さん秘蔵のものを出してきて参考出品)

 

 

最近この手のウイスキーはなかなか手に入らない(買えてもバカ高いので現実的には手がでない)ので今回の入院騒ぎで色々助けてくれた奥さんへのささやかな感謝のしるしです。

 

 

たまにはプチ贅沢で乾杯も良いものです。

 

ところでボトルのほうはいつ飲むんだろう・・・