6月14日(金)

 

11日に病院で血液検査してきました。

 

結果腎臓を含め数値の改善が認められたので、いよいよ抗がん剤治療に入ることに。

 

 

今回の薬は錠剤なので自宅で服用し定期的に通院、血液検査をしながら様子を見るというスタイルです。

 

 

これですね。

 

 

朝晩食後に2錠、治療日記なるものをつけながら2週間飲み続け1週間休みを繰り返します。

 

副作用の自覚症状は食欲不振・吐き気・下痢・口内炎・発疹等。

 

40%位の確率で発現するらしい。

 

ってことは6割はセーフってことだよな・・・

 

などど勝手なことを考えてます。

 

 

飲み始めて今日で4日目、幸い今のところ副作用らしきものは出ていません。

 

ただ症状は1週間後とか2週間後に出るものもあるらしいので、暫くはドキドキの日々が続きます。

 

せっかく食欲も戻ってきたところなんで、なんとかこのままやり過ごしたいですね。