5月13日(月)

 

3月11日に一回目の入院(このときは9日間)をして、4月7日に本格的な手術の為に再入院。

 

このときは10時間にも及ぶ大手術となり、当然のことながらそのまま病院住まい。

 

当初は早ければ3週間と言われていた入院期間も結果は5週間と大幅延長でしたが5月11日(土)に何とか退院となりました。

 

いやー長かった・・・

 

 

退院したとは言え内臓の一部を摘出したんで結構きついですが看護師さんの管理下に置かれ、信じられない位美味しくない病院食から解放されただけでもほっとしています。

 

 

まだ血圧も160台だったり(一番高い時は200台なんて事も)微熱が出たりと本調子には程遠いですがゆっくり養生して本来のバイクブログ復活を目指そうと思います。

 

 

ZZRもアドレスも1ヶ月以上エンジン掛けていないんで少し心配ですが、まずは体からですね。