3月30日(土)

 

本日入院前の儀式としてZZRの乗り治めをしました。

 

仕事を休んでいる身としてはどうなのか?とは思ったんですが、これも病を治してバイクライフに復活するぞ!というモチベーションを保つためには大事なことかな?と勝手に解釈する事にしました。

 

どうせ会社の人間はこのブログを読んでるはずも無いしね。

 

ちょうど3月までの温泉無料券もあったので行き先は相模湖近くの「藤野やまなみ温泉」とします。

 

温泉が開く10時に合わせて出発は8時半。

 

 

週末なので相模湖IC近辺まで行くと甲州街道は渋滞ぎみ、時折すり抜けも挟みつつ10時過ぎに温泉着。

 

 

体と頭を洗いさっぱりしてから露天風呂へ向かいゆっくりさせて貰いました。

 

入院したらこんな事も暫く出来ないもんなぁ。

 

 

 

帰りは道志みちのコーナーでZZRを満喫、約3時間半のショートツーリングで入院前の走り治めを楽しみました。

 

 

いつもの場所で1枚。

 

この感触を忘れずに手術と入院を乗り切ります。