3月29日(金)

 

4月のあたまにガンの治療・手術の為に再入院の予定が決まりました。

 

今度はちょっと大がかりになりそうでDR曰く「大手術になります、最低でも3週間は入院することになると思います」との事。

 

入院前に何回か通院して色々準備の診察があるんですが、多分入院したら何日間は飲食は禁止で点滴暮らしになるんだろうなあ・・・

 

僕が今できるのは体調を整えることくらいで後はDRに任せるだけですね。

 

 

そんな中宅急便が到着。

 

 

娘からお見舞いでした。

 

スープストックの詰め合わせ。

 

 

 

前回の入院で体重も5kgほど落ちてしまったのでこれ食べて栄養をつけておきましょう。

 

食事制限がかかるまでは好きなもの飲み食いして体重増やしておこうと思います。