2月15日(水)

 

確定申告の準備はしつつも、今日は天気も持ちそうなので温泉に出かけます。

 

最近仕事が超絶忙しくてストレスも溜まっているのでここらでガス抜きが必要。

 

最寄りの温泉で今行けそうなのはお馴染み、山梨の「ほったらかし温泉」かなぁ。

 

という訳で山梨へ向けて走り出します。

 

 

 

朝は9時に出発。

 

いつものようにR246からR412で甲州街道へ。

 

 

今日は何故か大型トラックの後ろパターンが多い感じ。

 

 

別にかっ飛ばす気はないけど、荷台に隠れて前が見えないのは嫌ですね。

 

 

山梨に入ったらフルーツフルーツラインを駆け上がって温泉到着。

 

途中で休憩も取らずに走ったものの、流れがイマイチだったので到着はお昼過ぎでした。

 

 

 

天気はまずまず。

 

 

冷え切った体を露天風呂で温めます。

 

 

今日の富士山はこんな感じ。

 

 

雲がかかってるけれど写真中央に見えるかな・・・

 

 

30分ほど温泉を楽しんでから帰路に着きます。

 

お昼ご飯はすき家のチキンカレーで。

 

 

鶏肉が凄く柔らかくてスプーンで崩れる感じが良いですね。

 

 

帰りは大月から中央道を使い、相模湖から再び下道を走って17時前に無事帰宅。

 

今日のコースです。

 

 

走行距離は約240km。

 

本格的なツーリング季節が訪れる前にそろそろタイヤ交換したいところです。