2月2日(木)

 

このところ仕事が忙しかったり寒かったりでバイクから離れての生活が続いていたけど、今日は少し暖かいようなので少しだけ走る事にします。

 

行く先は近場の江の島。

 

サラッと走るには丁度良い距離です。

 

 

 

R129を南下する事約40分、高浜台の交差点で海に突き当ります。

 

ここを左折して更に10分程走れば江の島到着。

 

それ程寒くないせいかバイクの姿もちらほら見かけます。

 

忙しくて何だか停滞気味だった気分もバイクで海にでれば少しは軽くなるというもの。

 

天気はイマイチでしたがツーリングに出て正解でした。

 

江の島をバックに1枚。

 

 

2時間強のショートツーリングを楽しんで昼過ぎに無事帰宅。

 

 

夜は奥さんと近所の居酒屋へ夕食を摂りに出かけます。

 

 

実は今日は結婚記念日、もう40年になるのでたまには外食でもって感じです。

 

夫婦だけで呑みに行くのは何年ぶりだろう・・・

 

奥さんは運転担当でお店では飲めなかったので家に帰って呑み直し。

 

 

これからはこういう時間が増えてくるんだろうなぁ。