鹿嶺高原 | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

何処へ行こうか散々迷った挙句、鹿嶺高原に落ち着きました。

天気はいいけど、山は雲がかかっていました。

相変わらずのグネグネ道w

 

展望台に登れば

 

南アルプスの仙丈岳や甲斐駒ヶ岳(東駒ケ岳)はよく見えました。

 

鹿嶺高原キャンプ場。

お客さんもほとんどいません。

 

美和ダムに降りてきました。

道の駅『長谷』の、美味しいクロワッサンは食べませーん。

 

ささ、早く帰ってビールを飲もう!