12個GET! | 見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

見た!聞いた!走った!CL500見聞走録

還暦も過ぎたし、10年乗ったスーパーテネレは重いんで辞めて、CL500にしました。

 

昨日1ポイント、今日は12ポイント、計13ポイントGETしました!

 

今日はこの辺、ビーナスラインと諏訪湖周辺。

 

まあこんな感じで。

 

大空と大地の中で、おにぎりタイム。

 

本日最後のスポットは、立石公園。

 

やっぱり間違っています! 方位板。

塩尻峠の向こうは乗鞍岳じゃない‼  あれは焼岳でございます。

 

今日の取りこぼしは 『和田峠茶屋』、電波が無くてNGでした、ざんねーん。

事務局に証拠写真など送って、認めてもらえればポイントが付くようです。

あと、諏訪大社 本宮前の茶屋、忘れていましたw

 

蓼科第二牧場から蓼科山。

 

富士見台の空。

 

ビーナスの空。

 

今日から6月なんで、遠慮なく 『五月晴れ』 と言わせていただきます。

 

赤砂崎公園でTTポイントが付くのは、明日だけなんですね、行って損したw

 

今日の浅間山、蓼科第二牧場からの風景です。

 

八島湿原駐車場にて。

 

今日はやたらコペンが多かったです。

コペンオーナーズミーティングでも有ったのかな?

あ、これだ......。

 

今日は何度も行ったところですけどTTポイントGETしてきました。

走ったり止まったり、結構忙しかったです、TTスポットが沢山あるんで。

 

次回は美ヶ原方面を攻めて行こう!